Dropboxって何に使うの?必要なの?

a466b10fe98cda6498bf8925cd99b102_s

Dropboxを入れていれば別のPCやネットカフェのPCからでも、自分の保存してあるファイルを使うことができるんですね。もちろんスマホにも連携できます。新しいファイルが保存されたら、自動で同期されて、使うのも簡単♪

    
いただいたコメント (8)

未来のアフィリエイトの可能性!?

355287

今人間がしている仕事は、将来的にロボットに奪われるという説と、その分新しい仕事が生まれるという説があるようです。実際のところは、人工知能の発達がまだ初期段階過ぎて、現時点では何も予測できない、というのが現状みたいなのですが。

    
いただいたコメント (12)

コンテンツって何?ブログのコンテンツ作成について

97ad64720a9cd0816d92ef9a56787845_s

コンテンツって言葉、よく聞くし、よく使われてますよね。でも「コンテンツ」の意味ということを深く調べたりはしてなくて、なんとなーく感覚で使っています(^-^;

    
いただいたコメント (12)

教材や塾、成果が出るまで続けていける人ってどのくらいいるんだろう。

141065

なんかね、思ったんですね。教材を購入して進めている人、塾に入って進めている人、色々ですけど、どれだけの人が満足のいく成果を出すまで続けて行けてるんだろうと・・。

    
いただいたコメント (20)

そのツールの購入、今必要ですか?

f8ea3c108c8118491e6a32cf1d3eba6d_s

こういったツールたち、みんな便利そうで、あったら楽になるはずと思っちゃいます。あなたはブログなどで情報を見て、
とりあえず要りそうだからと色々なものを購入してませんか?

    
いただいたコメント (18)

ブログのハンドルネームのつけかた、間違ってませんか?

c3a9a3a248226b0d056e962a9d4c19af_s

ところで、今さらなのですが・・・。あなたは自分のハンドルネーム、満足してますか?以前にもお話したことがあるのですが、ハンドルネームがわかりづらかったり、呼びにくかったり、入力しづらかったりすると、もったいないなーと思います。

    
いただいたコメント (14)

アフィリエイトに便利なおすすめ無料ツール♪

desk-600492_640

今回は久々に便利な無料ツールのご紹介をさせていただきます。記事中の画像とかサイドバーのバナーを入れるとき、画像のサイズをどのくらいにすれば良いか困ることありませんか?

    
いただいたコメント (20)

成功に必要なこと!思い込みや根拠のない自信だって良いんです!

455584

ものごとを成功させるために必要なこと!それは「自信」です。実績や経験があるからこそ自信がある、ということももちろんなのですが、根拠のない自信でも良いんです!

    
いただいたコメント (12)

日本語URLはだめ?WordPressのパーマリンク設定は何が良い?

keyboard-498396_640

パーマリンクって、ブログ内のコンテンツのURLということで、記事を投稿すると記事ごとにURLができますよね。そのURLをどのような形にするか、パーマリンクの設定で決まります。

    
いただいたコメント (10)

アフィリエイトのリンクは同窓?別窓?

window-1202902_640

リンクをはるとき、ほとんどの場合ターゲットブランクを使って別窓で開かせているのではないでしょうか?その方が親切と思っていましたが、場合によっては窓が複数開くとイラッとされることもあるようです。

    
いただいたコメント (20)
サブコンテンツ

プロフィール



元気ー!やる気ー!
むつきです!

アフィリエイトに
チャレンジするあなたを
応援します♪

むつきと一緒に輝く人生を
引き寄せませんか?

詳しいプロフィールは
こちらへどうぞ♪

タグクラウド

このページの先頭へ